シュワちゃん、来日!

2日、19時過ぎ、アーノルド・シュワルツェネッガーが、約9カ月ぶりに映画『大脱出』のプロモーションのために来日しました!
シュワ01
▲ファンサービス中のシュワ氏。


シュワちゃんをお出迎えするために、成田空港には約300人のファンが待機していたそうで、彼が到着ロビーに姿を現した瞬間、ロビー内には黄色い歓声があがったとか。
シュワ03
ファンからの「シュワちゃーん!」という呼び声にも快く応じ、サインをしたり笑顔を返すなど、熱気を帯びたファンとの交流を存分に楽しんでいたというシュワ。
空港取材に来ていたマスコミの前に立ち、「映画『大脱出』のプロモーションで日本に戻ってきたぜ(I’m Back)!日 本は素晴らしい国で大好きなんだ! 日本の友達にも会いたいし、買い物をしに行きたいね! 明日のジャパンプレミアも今から待ち遠しいよ!」と、親日家であることを改めて伝え、空港を後にしたそう。
シュワ02
シュワ氏は明日3日の『大脱出』のジャパンプレミアイベントに登壇し、改めてファンと報道陣の前に姿を現す予定。
© 2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
『大脱出』メイン画像
『大脱出』
2014年1月10日(金) TOHOシネマズ 日劇他全国ロードショー
配給:ギャガ

ページ上部へ戻る