ワンちゃんも名演技!ジェームズ・フランコの新作撮影風景

11月30日、カナダ・バンクーバーで新作撮影中のジェームズ・フランコ(35)が、超キュートな共演者と熱演中の様子がパパラッチ!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
ja
▲キュートなワンちゃんと共演中!


ジェームズが撮影している映画は「The Interview(原題)」。トーク番組のイケメン司会者と番組プロデューサーが北朝鮮の総書記の暗殺計画に巻き込まれたことから大騒動になるという、セス・ローゲンが脚本・監督・出演のコメディで、もちろん彼が演じているのはイケメン司会者です。
写真を見ると背後に兵士風の人々が倒れているので、なにか大変なことが起きたよう。でもジェームズとワンちゃんはあやうく難を逃れ、命からがら避難するという状況でしょうか。
ジェームズの顔にはもちろん緊迫感が漂っていますが、彼に抱っこされているキャバリアちゃんも、かなり真剣な面持ちで迫真の演技を披露しています。めちゃくちゃカワイイ!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
ja02
▲ワンちゃんも真顔。
ところで、この作品を撮影中、セスとジェームズは、キム・カーダシアンがトップレス出演しているカニエ・ウエストの新作PV「Bound 2」を見て、インスパイアされたそうで、ショットごとに再現しちゃったパロディビデオ「Bound 3」を製作&公開!
セスもトップレス出演している大爆笑ビデオ。「真顔はやめて!」と思わず叫びたくなるかも……。

こちらがカニエ&キムバージョン。

こんなふたりがタッグを組んだ映画『The Interview(原題)』。期待が高まりますね。

ページ上部へ戻る