ケイト・モス、『PLAYBOY』誌表紙でバニーガールに

2日に発売された『PLAYBOY』誌の創刊60年記念号の表紙にケイト・モス(39)が、バニーガール姿で登場しました。
mertalas Instagram
kate02
▲大人なバニーガール。


『Mail Online』によると、60年の節目となるこの号で、ケイトは18ページに渡ってフィーチャーされ、トップレスでウサギ耳付きのマスクを装着した、セクシーショットも掲載されているとか。
mertalas Instagram
kate04
▲妖艶バニー。
またインタビューでは、14歳でスカウトされスーパーモデルに登りつめた、これまでの道のりを振り返り、「始めた時は、まだ子どもだった。14歳だったのよ。もしスカウトされなかったら、何が起きたかわからないけど、クロイドン(ケイトの地元)のバーで働いていたんじゃないかな」と、聞く人誰もが納得のコメント。
mertalas Instagram
kate01
▲こういうバージョンもあり?
「物事の中心にいたかったの。クリエイティブな人々と一緒に仕事をするのが好き。私の出身地には何もなかった。チャンスをもらったから、すぐにつかんだのよ」と成功の秘訣を語っているとか。
↓お店の前でカメラにポーズをとるケイトの様子。最後に「I’ll be back」と言ってます。

そんなケイトは、友人でもあるデザイナー、マーク・ジェイコブスのロンドンのストアで行われた雑誌のお披露目に登場し、バニーガールと記念撮影。その背景に飾られたパネルを見ると、ポロリっぽいショットもありなよう。
Marc Jacobs Intl twitter
kate03
▲背景のパネルに注目!
他にはどんなセクシーフォトが載っているのでしょうか? 楽しみ。

ページ上部へ戻る