セレーナ・ゴメスはスッピンの方がカワイイ?

サンクスギビングデーに行われたNFLダラス・カウボーイズVSオークランド・レイダース戦のハーフタイムショーに出演し、思わずヘン顔を披露してしまったセレーナ・ゴメス(21)。その2日後の11月30日、スッピン写真をインスタグラムにアップ!
Selena Gomez Instagram
selena01
▲美しい!!


写真につけられたキャプションは、“I thought he only liked the Latina category. Smh… #nomakeup #hatewhengirlssaythat ???? xx”(彼はラティーナ・カテゴリーが好きなだけだと思った。ガッカリ)というもの。
彼とはいったい誰なのか。もしかして、名前にJとか、Bとかがつく人でしょうか?
謎めいたメッセージですが、とりあえずこの時のセレーナがウキウキ気分でないことだけは確かなよう。でもアンニュイな表情のセレーナもたまりませんですね。
WENN.com / Zeta Image
selena03
▲もちろんコチラもたまらんものがありますが……。
さらに、本日、セレーナはインスタグラムにこんな画像をアップ!

この写真のキャプションには「1976」という数字が……。こちらは何を意味しているのでしょうか? なにやら謎めいてきたセレーナでした。

ページ上部へ戻る