ハーパーちゃんはお留守番?ベッカム出演映画プレミアに一家で登場

1日、ロンドンで映画『ザ・クラス・オブ92』のプレミアが行われ、デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム、そして3人の息子たちがレッドカーペットに登場しました。
WENN.com / Zeta Image
becks01
▲男子はジャケット着用で登場したベッカム家。


『ザ・クラス・オブ92』はデヴィッドをはじめとする、マンチェスター・ユナイテッドのユース出身で「92年組」と呼ばれた、世界最高レベル6人の選手たちの活躍をとらえたドキュメンタリー映画。
映画の中には、今ほどおしゃれじゃなかった若い頃のデヴィッドの映像のほかに、赤いチェックのシャツを着てインタビューを受ける様子などがおさめられているようです。若い頃からイケメンでしたが、今の方が洗練されてよりカッコ良くなっているデヴィッド。ヴィクトリアのおかげでしょうか?

そして父と同じにサッカー選手を目指していると言われる長男ブルックリン君。ハイヒールを履いているヴィクトリアよりも、髪の毛を立たせたぶん背が高くなり、だんだんベッカムに似てきました。
WENN.com / Zeta Image
becks02
▲イケメン揃いのベッカム家。
この夜、残念ながらハーパーちゃんの姿はなかったようですが、モデル経験のあるロメオ君はもちろん、クルス君もとってもキュート。華のある一家ですね。

ページ上部へ戻る