キム・カーダシアンの妹、バストトップをファッショナブルに露出!

お騒がせ大ファミリー、カーダシアン一家で美貌を誇るケンダル・ジェンナー(18)。
キムと違って178cmという抜群のスタイルを生かし、モデルとしても活躍中です。
kendalj20131121_02
▲Kendall Jenner Instagram より/キムとは似ていますが、より整った美人。


そんな彼女が、バストトップがギリギリセーフのセクシー写真をインスタグラムにアップしました。
写真は撮影でのカットらしく、ケンダルの表情もクールな雰囲気。
kendalj20131121_01
▲Kendall Jenner Instagram より/セクシーだけどエロさはない!?
本人もお気に入りらしく、「チラ見せ! 今日の撮影は最高だったよ。他の写真もみんなに早く見せたいな」とコメント。
姉のキムも似たようなメッシュのシースルートップスを着ているところをキャッチされましたが、こちらはアンダーウェアでしっかり隠していました。
x17 online.com / Zeta Image
kim20131119_02
▲妙にエロさを感じさせるキム。
かっこ良く見せられるのは、モデルという職業&若さも関係しているのでしょう。
ブラ見せが当たり前のいま、次のトレンドはかっこよくギリギリ露出かもしれませんね!

ページ上部へ戻る