1Dハリー・スタイルズ、キム・カーダシアンの妹とデート

ワン・ダイレクションのハリーとキムの妹、ケンダル・ジェンナー(18)がディナーデートをパパラッチされました。
x17online.com / Zeta Image
jennerstyles11122_01
▲雨が降る夜にデートしていたふたり。


モデルのカーラ・デルヴィーニュとの熱愛の噂が記憶に新しいハリー。
今度はあのカーダシアン一家のケンダルとの交際説が浮上しています!
ふたりはビバリーヒルズにあるレストラン「Craig’s」でディナーを楽しんだ後、同じ車に乗ってお店を後にしたところをパパラッチ。
x17online.com / Zeta Image
jennerstyles1122_02
▲ニュートラルな表情のハリー。
運転するハリーの隣りには、うつむき加減のケンダルがバッチリうつっています。
x17online.com / Zeta Image
jennerstyles1122_04
▲顔を隠すふうでもないケンダル。
Mail Onlineによると、ふたりが出会ったのはアメリカ版『Xファクター』だったとか。
ケンダルは先日まで姉キムや母と一緒にNYに滞在していたのですが、かなりのショートステイだったよう。
ニューアルバムのプロモーションのためにLA入りしたハリーと同日に戻っていたそうです。
アメリカでの知名度は高く、モデルとしても活躍しているものの、キムの妹でリアリティー番組のスターといったポジションのケンダル。
ハリーとのデートもネタの一部ではないかと勘ぐってしまいます。
もしも交際まで発展したら、意外なカップルの誕生ですね!

ページ上部へ戻る