マイリー・サイラス、眉が消失?

20日、ミランダ・カー(30)、リリー・アレン(28)のインスタグラムに登場したマイリー・サイラス(20)の顔に異変!
Lily Allen Instagram
miley01
▲ちょっとコワイ!!


アイドル時代のロングブルネットからショートカットにバッサリ髪をカット。ファッションも露出度を大幅にアップし、パフォーマンスも過激にイメージチェンジを図ってきたマイリーですが、ここで平安貴族路線にシフト? 
眉がっ!! よく見ると剃ってしまったのではなく、眉をプラチナブロンドにカラーリングしてしまったよう。しかし、写真で見る限り眉なし顔になってしまっています。
『Daily Mail』によると、リリー・アレンの写真がインスタグラムにアップされたのが、カリフォルニア時間で20日の夜11時頃。同じ日に、マイリーはヨーロッパからLAX空港に到着したそうで、そのときパパラッチされたマイリーの顔にはブラウンの眉がちゃんとあったのだとか。
Miranda Kerr Instagram
miley02
▲やっぱり眉はあった方がいいかも。
リリーより前の時間にアップされたミランダ・カーのインスタグラムにも眉なし顔で登場しているマイリー。LAに帰国してから夜遊びに出かけるまでの間にマイリーの眉は天に召された模様です。
眉がないだけで、まったく顔の印象が変り、パッと見は別人のよう。ついに眉カラーまできたマイリーのイメチェン。次はどこに着手するのでしょうか?

ページ上部へ戻る