2013年最もセクシーな男はアダム・レヴィーン

雑誌『People』が毎年選出している「最もセクシーな男」に、2013年はマルーン5のアダム・レヴィーン(34)が選ばれたことが発表されました!
『E! Online』ホームページ
adam02
▲最もセクシーな男に選ばれたのはミュージシャンでは初めて!


アダムといえば、人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」の審査員兼コーチとして活躍しており、音楽界きってのモデル好きな色男としても有名。
2010年から約2年間、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでも共演したアン・ヴィアリツィナと付き合っていましたが、2012年に破局。その後はヴィクシー・エンジェルのベハティ・プリンスルーと交際。今年の春頃に破局し、水着モデルのニーナ・アグダルと付き合ったものの、7月にベハティと復縁・婚約を発表したのは記憶に新しいところです。
Ramey Photos / Zeta Image
adm01
▲セクシーカップル、アダム&ベハティ・プリンスルー。
今月13日に行われたヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでは、ベハティがランウェイに登場すると立ち上がって拍手をおくる姿が捉えられていました。

そんなアダムは「最もセクシーな男」に選ばれたことについて、「ミュージシャンとしてグラミー賞は夢見るけれど、これは思ってもみなかった」そうで、からかわれているのかと思ったとコメント。
また、「長い間、結婚は自分に向かないと思っていた。でも準備ができたと思ったときがそのときだった」と語り、結婚にも準備万端な様子。
もしかしたら、結婚は近い? 最もセクシーな男とヴィクシーエンジェルという、セクシー過ぎるカップルにはこれからも目が離せません!!

ページ上部へ戻る