アンジー&ブラピのワイン、ベスト・ロゼに選ばれる

映画界で大成功しているハリウッドのスーパーカップル、アンジェリーナ・ジョリー(38)とブラッド・ピット(49)。そんなふたりは新たにワイン業界でも注目を集めているようです。
WENN.com / Zeta Image
ag01
▲何やらうれしそうなアンジーとブラピ。


ふたりが所有する南仏フランスの畑から作られたワイン「ジョリー・ピット&ペラン ミラヴァル・ロゼ2012」が、アメリカのワイン専門誌『ワイン・スペクテイター』によるTOP100ワイン・オブ・ザ・イヤーで84位にラインクイン。ベスト・ロゼになったと『Us Weekly』が伝えています。
Snapper Media / Zeta Image
19708267アンジーとブラピのワイン「ジョリー・ピット&ペラン ミラヴァル・ロゼ2012」は、肝心のワイン造りはその道の名門と名高いペラン家が有機栽培、ワイン醸造、販売を担当。
なのでアンジーとブラピの担当はそのセレブパワーを生かした販促というところでしょうか?
今年3月に世界に先がけて発売された6000本は5時間でソールドアウトになったそう。
ちなみにその味わいは、『ワイン・スペクテイター』のマネージングエディターによると、「洗練されていてエレガント」とのこと。
昨年4月に婚約したことが明らかになったアンジーとブラピ。以来、何度も結婚式のウワサが浮上しては立ち消えになる状態が続いていますが、いつかふたりが結婚式を挙げるときがきたら、パーティのお酒はコレで決まりですね。

ページ上部へ戻る