ジェニファー・ローレンスが惜しげもなく美脚を披露「ハンガー・ゲーム2」LAプレミア

18日、ロサンゼルスで映画『ハンガー・ゲーム2』のL.Aプレミアが開催され、主演のジェニファー・ローレンスをはじめとする全キャストが大集合しました!
©KaoriSuzuki 
008_HungerGamePremiere(c)KaoriSuzuki_R
▲クリスチャン・ディオールのドレスで登場したジェニファー・ローレンス。


2012年に公開された前作『ハンガー・ゲーム』は、全世界7億ドルという興行収入を叩き出した大人気シリーズ。主人公カットニスを演じたジェニファー・ローレンスは、この作品で一躍ティーンの憧れの存在となっています。
©KaoriSuzuki 
002_HungerGamePremiere(c)KaoriSuzuki_R
▲ファンサービス中のジェニファー。
そんな人気を物語るように、会場そばにはテントを張って並ぶ人々も多く、最前列を確保したファンは、2日前から並んでいたとか。キャストがレッドカーペット上に登場すると、会場からは大きな歓声が沸き起こり、なかでもジェニファーにはひときわ大きな歓声が上がり、スラリと伸びた美脚にみな目が釘付けになっていたそうです。
©KaoriSuzuki
023_HungerGamePremiere(c)KaoriSuzuki_R
▲エリザベス・バンクス、リアム・ヘムズワース、ジェニファー・ローレンス、ジョシュ・ハッチャーソン。
イベント参加者のコメントも届いています。
ジョシュ・ハッチャーソン
Q. 今日はどんな気分ですか?
A. ヨーロッパツアーを周った後で疲れているけど、ファンを見るたびにエネルギーをもらい、再び元気になっているよ。ファンのみんなが楽しんでくれているかどうかが気になっています。
Q.ファンのことはどう思いますか?
A.自分のファンというよりみんな「ハンガー・ゲーム」という世界のファンだよね(笑)。熱狂に驚かされるよ。
リアム・ヘムズワース
Q.世界ツアーはいかがでしたか?
A.これほど短い期間に様々な国を訪問したのは初めてだけど、どこへ行ってもファンが熱狂的で驚かされる。
Q.ツアー中、心に残った出来事はありますか?
A.待っていたファンが泣いていたので、これ以上泣かないように近づいてサインしたらもっと泣いてしまったんだ。そこで抱きしめてあげたら、嗚咽が聞こえ始め・・・「分かった、君が泣かないためには、もう僕が離れるのが一番いいのかも!」と言ったよ(笑)
Q.お兄様には今日のことを報告しますか? 
A.兄は世界で一番の親友だ。ライバルだとかいう報道もあったけど、お互いの仕事を認めているし、活躍を幸せに思う。アリーナでは絶対に戦いたくない相手だけどね(笑)。
Q.ジェニファーと一緒に仕事をしてどうですか?
A.世界ツアーで一緒の時間を過ごせたことは本当に嬉しかった。どこでも一緒にいると、とにかく楽しい人だからね。
レニー・クラヴィッツ
Q.今日のイベントをどう思いますか?
A.美しいよね。毎回この作品らしく盛り上がってるよ。
Q.ジェニファーと映画の中ではいい関係にありますが、映画の外でもですか?
A.彼女が撮影の初日に現れた時から家族のように思っているよ。彼女のことが大好きだし、誠実な人物だし、謙虚で、素晴らしい才能にあふれているよ。
STORY

独裁国家パネムが毎年開催する<ハンガー・ゲーム>。それは、12の隷属地区から若い男女ひとりずつをプレイヤーとして選出し、全国にテレビ中継をしながら最後のひとりになるまで戦わせる究極のサバイバル・ゲーム。
幼い妹の身代わりとして自ら志願した少女カットニスは、死闘の末に生き残り、ゲームの勝者として凱旋を果たす。そんな彼女の勇気ある行動をきっかけに、国家に対する革命の動きが国中に広がろうとしている中、節目の記念大会となる第75回<ハンガー・ゲーム>の特別ルールが発表される――。
それは独裁者・スノー大統領がカットニスを抹殺すべく仕掛けた、歴代勝者たちを戦わせる絶対絶命のゲームだった。

TM&©2013 LIONS GATE FILMS INC.ALL RIGHTS RESERVED.
新メイン画像
『ハンガー・ゲーム2』
12月27日(金)全国ロードショー
配給:KADOKAWA
オフィシャルサイト

ページ上部へ戻る