アーノルド・シュワルツェネッガー、「I’ll be back!」来日決定!

ハリウッドを代表するアクション・スター、シルベスター・スタローン×アーノルド・シュワルツェネッガーのダブル主演作品『大脱出』。そのプロモーションのため、アーノルド・シュワルツェネッガーが来日することが決定しました。
© 2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
『大脱出』シュワルツェネッガー来日大決定!


シュワルツェネッガーの来日は、映画『ラストスタンド』のプロモーション以来、約10ヶ月ぶり 。そのときの「I’ll be back!」が年内に実現されることに!! 
そして、シュワから日本のファンへのコメントも到着!
「いつも日本のファンには感謝しているよ! 初めて日本に来たのは1972年で、その時は実はボディビルの世界チャンピオンになるために訓練していたんだ…。それから映画の主役として戻ってきて、日本で多くの映画を宣伝した。それは、僕の映画が日本でいつも観てもらえているからだよ! 日本の皆は とても忠誠心のあるファンだと思う。本当に素晴らしい。いつもありがとう」
シュワは、12月3日に行われるジャパンプレミアに出席予定です。
STORY

世界中の重犯罪者たちから恐れられ、“墓場”と異名を取るそのタンカーは、一度入れば二度と出ることが出来ない巨大な監獄。この船にある 男が投獄されてきた。男の名はブレスリン(シルベスター・スタローン)。世界屈指のセキュリティ・コンサルタント=脱獄のプロだ。何者かの手に よって拉致され、犯罪者の汚名を着せられたブレスリンは、自分を罠にかけた組織の陰謀を暴くため、自ら設計に関わった絶対攻略不可能なこ の監獄の脱出計画を練り始める。しかしその前に立ちはだかったのは、凶暴な手下たちを率いる囚人たちのボス、ロットマイヤー(アーノルド・ シュワルツェネッガー)だった。この男、敵か味方か?

© 2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
『大脱出』メイン画像
『大脱出』
2014年1月10日(金) TOHOシネマズ 日劇他全国ロードショー
配給:ギャガ

ページ上部へ戻る