ケイティ・ペリー、ビキニ姿でリラックス 早くも再来日が決定!

先日、新作アルバム『プリズム』のプロモーションのために来日していたケイティ・ペリー(29)。その後、「MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード」への出演など、ヨーロッパ方面での活動を終え、ちょっとひと息入れることにしたよう。
18日、マイアミのホテルのバルコニーでくつろぐ姿がキャッチされました!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
katy01
▲ちょっとわかりづらいですかね?


ズームインすると、ケイティはカラフルなサングラスをして、手にはマグカップ!! これから海へ行くのか、グリーンのトロピカル柄のビキニを着ています。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
katy02
▲朝のコーヒータイム?
そんなケイティは2014年3月に早くも再来日が決定! U-EXPRESS LIVE 2014にヘッドライナーとして出演が決定したそうです!!
先日の記者会見では、「ツアーの準備中でいろいろなアイデアが浮かんでいるところ」だと語っていたケイティ。
先日、新曲「Unconditionally」のPVの一部が公開されましたが、こちらもかなりゴージャスな内容のよう。

2014年も大忙しなケイティ。今はのんびりリラックスして英気を養って欲しいですね。

ページ上部へ戻る