テイラー・スウィフト、元彼1Dハリー邸の近所で家探し 不動産運用に興味?

15日、人気歌姫テイラー・スウィフト(23)がロンドンで不動産を下見している様子がパパラッチされました。しかも、エリアはノース・ロンドンで、元彼1Dハリー・スタイルズ(19)の家の近所なのだとか!
『E! Online』ホームページより
tay先週13日にヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでパフォーマンスを行ったテイラー。
『E! Online』によると、彼女は14日(木)にロンドンへ飛び、翌15日は、高級住宅街、セント・ジョンズ・ウッドとリージェンツ・パークエリアで数軒の家を見学。それらの地区には、グウィネス・パルトロウ、そして元彼ハリーの家があるのだそう。
関係者によると、テイラーが見学したのは7〜800万ポンド(約11.2億〜12.8億円)の価格帯で、パニックルームをはじめ、すべてを備えた大きな家。すでにテイラーはロードアイランドに豪邸を所有していますが、関係者によると、彼女は財産のポートフォリオを構築しようとしている、とか。
その後、翌16日にはテイラーはロンドンを離れたそうで、不動産探しのためだけにロンドンに滞在した様子。


昨年、交際相手のコナー・ケネディ君の祖母宅の向かいに家を購入したものの、スピード破局してしまったためすぐに売却。それによりテイラーはかなりの売却益を手に入れたと言われています。
その経験を生かし、もしや不動産運用も本格化させるのでしょうか? 

ページ上部へ戻る