ジェニファー・ローレンス、チラ見せでバストをアピール

先日、マイリー・サイラスへの批判を暗に示したコメントが話題になったジェニファー・ローレンス。マイリーの元カレ、リアム・ヘムズワースの隣りでセクシーボディを披露しました。
WENN.com / Zeta Image
jennifer20131118_02
▲クリスチャン・ディオールのドレスからバストをチラ見せ!


映画『ハンガー・ゲーム2』のパリでのプレミアに登場したジェニファーは、大胆なカッティングが超セクシーなドレスを着用。
ノーブラのため、角度によっては胸元がかなりキワドイことになっています!
痩せすぎではない健康美を誇るジェニファーのバストはナチュラルで、23歳という年齢の割には少し下がり気味なのが気になるところですが、いま最も輝いている若手女優らしいオーラに満ちています。
そんなジェニファーの隣りにいるのは、マイリーの元カレ、リアム・ヘムズワース。
WENN.com / Zeta Image
jennifer20131118_01
▲身長差も良い感じで絵になるジェニファーとリアム。
WENN.com / Zeta Image
jennifer20131118_03
▲現在はシングルだと語ったリアムですが、遊びをカウントしていないだけ?
先週ジェニファーは、BBCのインタビューで若いアーティストがボディの露出でセックスアピールすることについて、「気分が悪くなる」とコメントしました。
ただ、マイリーの名前を出されると、特定の人物に関してではないことをアピール。
言葉を濁したことで、逆にマイリーのことを指していたことが明らかに……。
とはいえ、ジェニファー自身もレッドカーペットでバストを強調しているのですから、セックスアピールの方向性が違うだけなのかもしれません!

ページ上部へ戻る