ミランダ・カー、ウエスト修正画像騒動が勃発!

12~14日まで、来日していたミランダ・カー(30)。彼女が来日中にインスタグラムにアップした画像が波紋を呼んでいます。
『E! Online』ホームページ
miranda02
▲ミランダが12日にアップした画像。ウエストが細い!


『E! Online』によると、ミランダは12日に2012年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーのバックステージでの写真をインスタグラムにアップ。
この写真には「Sending love and best wishes to the #vsangels from Japan」というテキストが付けられ、13日にファッションショーに出演するエンジェルたちへ日本からエールを送ったものでしたが、その写真を見たフォロワーたちは、すぐにウエストが細く修正されていることに気づき、それを指摘するコメントがあふれたのだとか。
その後、日本からニューヨークへ戻ったミランダは、16日に改めてオリジナルバーションをアップ!
Miranda Kerr Instagram
miranda01
▲16日にアップした画像。これがナチュラル。
キャンプションでミランダは、日本でインターネットにつながっていないところで写真をつかんでしまったため、修正されているとは知らなかったと説明。混乱させてごめんね、と謝罪しています。

ページ上部へ戻る