ヴィクシーモデル、テイラー・スウィフトは「相応しくなかった」

13日に行われたヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーで、パフォーマンスを行ったテイラー・スウィフト(23)に対し、モデルのひとりが否定的なコメントをしていたことが明らかに……。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
vic02
▲ランウェイでパフォーマンス中のテイラー・スウィフト。


ファンタジーブラがキャンディス・スワンポール(25)という、カワイイけれど知名度はちょっと弱めだった今回、アーティストの目玉だったテイラー。ユニオンジャック柄のド派手衣装を披露しつつ、セクシーモデルと共にランウェイを盛り上げた様子でしたが……。
そんなテイラーに「NO」と突きつける人物が出現!
それは、オーストラリア出身モデルのジェシカ・ハート(27)。
『WWD』によると、ショーのアフターパーティで、“テイラーはヴィクトリアズ・シークレットのモデルとしてうまくやれると思う?”と聞かれたジェシカは「NO」と即答。

「彼女のハートは神に祝福されていると思うし、彼女は素晴らしいと思う。でも、どうかしら、私的には、彼女は相応しくなかった。こんなこと言っていいのかわからないけど」と語ったとか。
Newscom / Zeta Image
vic09
▲ジェシカ・ハート。
ジェシカによると、モデルたちの多くは14〜15年働いていて、経験、自信、どうやったら自分らしくいられるかを知ることで、ここまで来たのだそう。「それは年齢とともに身につくもの」と語るジェシカから見ると、テイラーはまだまだ若い、ということのよう。とはいっても、カーリー・クロスをはじめ、登場したモデルの多くはテイラーより年下の21歳だったりするんですが……。

ページ上部へ戻る