ファッショナブルすぎる双子セレブの将来の姿はこうなる?

ほぼ毎日パパラッチされているちびっこファッショニスタ、サラ・ジェシカ・パーカーの双子の娘、タビサちゃんとマリオンちゃん。そんなふたりの将来の姿ともいえるスタイリッシュな双子セレブの先輩がいます!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
Twins_Olsen20131115_01
▲オールブラックでひっつめヘアにサングラスとそっくりファッションのオルセン姉妹。


その双子セレブとは、子役時代に巨万の富を築いたアシュレー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンの通称オルセン姉妹。
ふたりはすでに女優業からは引退していますが、現在は「The Row」「Elizabeth and James」などのブランドを成功させたファッション界のカリスマ的存在です。
彼女たちはまだ27歳という若さでありながら、ゆったりしたデザインで真っ黒のファッションが多く、少し魔女風味。
好みが同じところはさすが双子といったところですが、一緒に並ぶとちょっと怖いときも。
先日、LAの空港でキャッチされた姿もなんとも言えない不思議な雰囲気を醸し出しています。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
Broderick_Twins20131115_01
▲お人形のようにかわいいふたり。
今は色の異なるカラフルなファッションを楽しんでいるタビサちゃんとマリオンちゃんですが、もしかしたら20年後はふたりして真っ黒ファッションになっているかもしれません。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
Broderick_Twins20131115_001
▲タビサちゃんはライラックやパープルといったカラーがお気に入りのよう。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
Broderick_Twins20131115_002
▲マリオンちゃんはピンクが好きみたいです。
サラ・ジェシカの娘だけにファッションの道へ進む可能性が高いのも気になるところです!

ページ上部へ戻る