サラ・ジェシカ・パーカー、70歳女優よりも老け顔!?

グウィネス・パルトロウの母であるブライス・ダナーと舞台に出演するサラ・ジェシカ・パーカー。ふたりが並んだ姿はまるで同世代のようです。
WENN.com / Zeta Image
sarah20131111_01
▲ゴージャスなツーショットですが母と娘には見えない!?


サラ・ジェシカとブライスが共演するのは、マンハッタン・シアター・クラブで11月21日より行われる舞台「The Commons of Pensicola」。
日曜に行われたプレビュー公演ではステージ上でふたりが手をつないで客席にあいさつしたのですが、注目すべきはサラ・ジェシカの老けっぷりです。
70歳のブライスが美し過ぎるのか、はたまたサラ・ジェシカが疲れていたのか、母娘役のはずがまるで同世代の友達!?
久しぶりとなる舞台だけに注目を集めているサラ・ジェシカですが、リアルな姿が切なくなります。
WENN.com / Zeta Image
sarah20131111_03
▲ハリウッドきっての若見え女優、ブライス・ダナー。
WENN.com / Zeta Image
sarah20131111_02
▲顔が薄くなった印象のサラ・ジェシカ。
女性の年齢が隠せないと言われている首と手をアップで見てみると……シワや血管がくっきり!
48歳なのですから当然ともいえますが、映画や雑誌と違ってリアルな老化が微妙……。
WENN.com / Zeta Image
sarah20131111_04
▲手が老婆化してしまっています!!
ブライスのふさふさしたヘアに比べると、ぺったりした分け目のせいか髪の薄さまでが悪目立ちしてしまっています。
さすがグウィネスの母といったところでしょうか!?

ページ上部へ戻る