交際順調!ケイティ・ペリー、左手薬指にダイヤの指輪がキラリ

10日にオランダ・アムステルダムで行われたMTVヨーロッパ・ミュージック・アワードに出席したケイティ・ペリー(29)。
WENN.com / Zeta Image
katy01
▲ケイティ・ペリー。


フォトコールには、ザック・ポーゼンのワンピース、ドルチェ&ガッバーナのヘッドアクセを身につけ登場。左手薬指にはダイヤモンドの指輪が輝いています!
WENN.com / Zeta Image
katy02
▲指輪強調のポーズ?
『NY Daily News』によると、この晩、ケイティがこのリングを身につけていたのはフォトコールのときだけで、パフォーマンス、そして「ベスト・フィーメール」賞のトロフィーを受け取ったときは指輪はなし。
特に指輪についてのコメントもなかったとのことですが、左手薬指にしているということは、先日、日本に一緒に来ていた恋人ジョン・メイヤー(36)に関係が!?
日本ではケイティが出演したテレビ番組のバックステージで、ワン・ダイレクションとともに写真に写っていたジョン。
KATY PERRY JAPAN twitter
katy03
▲豪華過ぎるショットが日本で実現。
2012年夏から続くふたりの交際ですが、関係者は、婚約は時間の問題と語っているとか。
ハッピーなニュースが届く日は案外、近いのかもしれません!! 

ページ上部へ戻る