マイリー・サイラス、超ハイレグ姿で疑惑のブツをプハー!

9日にオランダ・アムステルダムで行われた「MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード」に、最近、露出度高めの衣装が大好きなマイリー・サイラス(20)が登場しました。フォトコールでは背中まる出しのドレスで美ボディを強調!
Newscom / Zeta Image
miley01
▲確かにキレイな背中です。


さらに授賞式では、シルバーの超ハイレグにファーという過激衣装にチェンジしたマイリー。
ベストビデオ賞部門で、彼女の新曲『レッキング・ボール』が見事に受賞したため登壇し、受賞スピーチを行ったのですが、なぜかバッグを持参。スピーチ中に、このトロフィーは入らないと思うけど、と言いながら、バッグを開け「これを見つけた!」といって、手巻きのジョイント風のものを取り出すと、すかさずライターで火をつけ、プハーとやってます。
『E! Online』ホームページ
miley02
▲Vゾーンのワックスはカンペキ!
アムステルダムの舞台は火気厳禁ではないのでしょうか?

8月のMTVビデオ・ミュージック・アワードでのロビン・シックとの絡みについては、後日、「もう1カ月以上経つのにまだみんな話題にしているでしょ? 私の狙い通りよ」と笑顔で語ったいたというマイリー。今回の過激パフォーマンスは、どのくらい持つでしょうか。

ページ上部へ戻る