キャメロン・ディアスが“悪いオンナ”に!映画『悪の法則』最新映像が公開!

ブラッド・ピット、キャメロン・ディアス、ペネロペ・クルスら豪華スターが共演した心理サスペンス映画『悪の法則』は、登場するキャラクターたちが「悪への欲求」に魅せられ、「悪への欲求」が彼らの運命を狂わせていく物語。
©2013 Twentieth Century Fox
【悪の法則】2


次第に「悪の虜」になっていくキャラクターたちに焦点を当てたTVCM映像が初公開されました。

キャメロン、ペネロペ、ブラピら5人のスター俳優は従来のイメージを根底から覆す異色のキャラクターに挑戦。観客を挑発するセクシュアルな魅力を披露しているとか。しかも、5つのキャラクターにはショッキングな行く末が運命づけられているのだそう。

STORY

すべての始まりは、“カウンセラー”と呼ばれる若くハンサムな弁護士がちょっとした出来心で裏社会のビジネスに手を染めたことだった。美しいフィアンセとの輝かしい未来を夢見たその欲望は、周囲のセレブリティたちを否応なく危険な事態に巻き込み、彼らの虚飾に満ちた日常を揺るがしていく。しかし彼らは、まだ気づいていなかった。自分たちがこの世の闇に渦巻く“悪の法則”に魅入られ、もはや逃れようのない戦慄の罠に絡め取られてしまったことに……。

©2013 Twentieth Century Fox
【悪の法則】1
『悪の法則』
11月15日(金)TOHOシネマズ日劇他全国ロードショー
公式サイト
配給:20世紀フォックス映画

ページ上部へ戻る