1Dハリー・スタイルズ、黒のダメージスキニーをヘビロテしすぎ!?

10月31日〜11月4日まで、日本に滞在し、イギリスに戻ったワン・ダイレクション。7日、ロンドンでハリー・スタイルズ(19)がキャッチされました。
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
harry01
▲髪をポニーテールにしたハリー。


今年2月から130公演以上に及ぶ「テイク・ミー・ホーム」ツアーが終え、帰国したハリーは6日、ツイッターに、ほぼ3日寝ていたとツイート。お肌がツヤツヤしているのは、ビューティー・スリープのおかげでしょうか?
そんなハリーのファッションは、暖かそうなジャケットを着ていますが、その下に見えるのは赤×黒のプレイドシャツ、そしてボトムスは右膝にダメージが施された黒スキニーです。
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
harry05
▲左膝は巨大パッチで補修?
ダメージというよりナチュラルに開いた穴なのかも。しかも、この組み合わせどこかで見たことあると思ったら、4日(現地時間)に日本を発ってロンドンに到着したときと同じでは?
WENN.com / Zeta image
harry03
▲日本からロンドンに到着したときのハリー。
3日に幕張で行われたファンイベントは、ジャケットを着ていましたが、ボトムスは……。
1d04
▲全身黒だったので膝が目立ってました。
さらに2日の夜、六本木のドンキ前でキャッチしたときのハリーもこの組み合わせだったような……。(ボトムスはこちらでご確認ください)。
31日、原宿へお買い物に出かけたときは、トップスはボーダーのシャツでしたが、ボトムスはやっぱり黒のダメージスキニー。
かなりお気に入りですね。

ページ上部へ戻る