ジャスティン・ビーバー、ブラジル女子と一夜?意外にかわいい寝顔がとられた!

ワールドツアーのために、ブラジルを訪れたジャスティン・ビーバー(19)。
WENN.com / Zeta Image
jus01
▲リオ・デ・ジャネイロ公演でのジャスティン。


ツアーの合間に壁にスプレーで落書きしたり、売春宿に出没したと報じられるなど、南米でお騒がせが加速している様子のジャスティンだけど、ブラジル女子とお泊まり? 意外とかわいい寝顔を撮られてしまいました。
その動画は巨大ベッドで毛布にくるまってぐっすり眠るジャスティンの様子から始まり、ベッドサイドで自分撮り。最後はその女の子が寝ているジャスティンに投げキスをするところで終わっています。

リオ・デ・ジャネイロでは、ホテルではなく豪邸をレンタルしていたジャスティン。3日に、クラブに出かけ、深夜4時頃に30人以上の女の子を連れて帰り、自宅でまたパーティを楽しんだそうで、この動画を撮影したのはその中にいたひとりだと言われています。
しかし、その夜のパーティに参加できたラッキーな女子たちは、携帯電話は没収され、パーティの写真、詳細はインターネット上でシェアしないこと、という誓約書を書かされたと参加者たちは語っているのに……。チェックが甘かったのでしょうか? 
それとも、別の用途で呼ばれた?
『Daily Mail』によると、関係者は「ジャスティンがヴィラで寝ていたところに何者か入ってきて撮った」「大勢の人がいたが、売春婦はいない」と語っているとのこと。
どうやら、運よく携帯電話を持ち込めたファンが、ついつい部屋に入って寝ているジャスティンを撮影し、うっかり公開してしまった……ということになっているようです!

ページ上部へ戻る