元スーパーモデルの娘、ママよりも美人に成長中?

ヴェルサーチのキッズライン、ヤング・ヴェルサーチのモデルに抜擢されたシンディ・クロフォードの娘カイアちゃん。12歳にしてメイクもばっちりで美人度がさらにアップしています。
x17online.com / Zeta Image
crawford201311_01
▲絵になる母娘です!


先日、自転車でマリブを走っているところをパパラッチされたシンディ母娘。
ママのシンディは元スパモのなかでも変わらぬ美貌をキープしている方ですが、それでもやはり娘の弾けるような美しさと比べるといまや存在がかすんでしまっています。
x17online.com / Zeta Image
crawford2013116_03
▲47歳のシンディはスリムなボディを変わらず保っています。
ずっと娘のモデルデビューに反対し続けていたというシンディ。
モデルデビューを果たした後となっては、もうカイアちゃんを止めることはできないのではないでしょうか。
x17online.com / Zeta Image
crawford20131116_02
▲手足が長くて小顔のカイアちゃん。モデルになるために生まれてきた!?
WENN.com / Zeta Image
cindy2013117_01
▲ローティーンの頃のシンディ。お直ししていないことがよく分かる!?
カイアちゃんは自分の美貌がよく分かっているようで、アイメイクはパーフェクト!!
ちなみに、シンディがローティーンの頃の写真と比べると、カイアちゃんのほうが美人かも!?
まだ12歳ですから、これからが楽しみですね!

ページ上部へ戻る