1Dメンバーが7時間ぶっ通しで登場する生配信イベント「1D DAY」の「日本コーナー」出演者が緊急大募集中!!

先週、日本を大熱狂させたばかりのワン・ダイレクション。
今月27日にニュー・アルバム『ミッドナイト・メモリーズ』の国内盤発売を控えた彼らが11月23日(土)、LAより全世界のファンに向けて7時間にもおよぶ同時中継生配信イベント『1D DAY』を行うことが決定!
(*日本時間同日深夜よりスタート予定。詳細は後日コチラにて発表)。
1dday


海外オフィシャル・サイトの情報によると当日は世界的に知られるセレブも参戦予定だとか。とにかくスゴいことになりそうなこのイベントですが、そのなかに「日本コーナー」枠が設けられることが決定。
1D_MidnightMemories限定盤これに伴い、LAでのイベントに参加し、世界中に配信される映像に出演する日本のファン代表1名が緊急募集されることになりました。
この超重要なチャンスを手にするための資格は以下の通り。
● あなたが「大和撫子=やまとなでしこ」であり、それを写真と自己紹介文で証明できること。
● 2013年11月22日(金)〜25日(月)(日本時間)まで渡米することができること。
*応募締め切り:2013年11月11日(月)午後12時
なぜ「やまとなでしこ」なのか? どんな形で参加することとなるのか? 等は当日に明かされるまでのサプライズだそう。
海外では既に話題沸騰中のこのイベントにぜひ参加したいというファンの方は締め切り(2013年11月11日(月)午後12時)にご注意のうえ、下記サイトより応募を!
応募詳細はコチラ

ページ上部へ戻る