やっぱり子供が主役!? セレブキッズのハロウィーン

今年も盛り上がったセレブのハロウィーン。セレブ本人の仮装はもちろんのこと、子供たちの可愛さは格別でした!
x17online.com / Zeta Image
SJParker12013113_01
▲かぼちゃのバッグはプラスチックではなく、布製をチョイス。


センスの良さで突出していたのは、サラ・ジェシカの双子の娘、マリオンちゃんとタビサちゃん。
マリオンちゃんはユニコーン、タビサちゃんはマリー・アントワネットの仮装らしく、そのセンスがまたサラ・ジェシカならでは、といったところ。
x17online.com / Zeta Image
benaf2013113_01
▲パパのベンも本格派の仮装に満足!?
いっぽう同じ女の子でも、本格派なのがベン・アフレックの長女ヴァイオレットちゃんです。
ミイラに扮し、メイクもバッチリ施して、怖さを追究しています。
x17online.com / Zeta Image
benaf2013113_02
▲ミイラの演技中でしょうか?
今年のオスカーで監督作『アルゴ』が作品賞を受賞したベンの娘だけに、エンターテイナーとしてハロウィーンに臨んだのかも!?
そして、オスカー女優のママを引き立て役にしたのがサンドラ・ブロックの息子、ルイス君。
x17online.com / Zeta Image
SBullock2013113_01
▲ルイス君の隣りで棒立ちしているサンドラにも注目!
x17online.com / Zeta Image
SBullock201313113_02
▲美しくなければできない仮装です!
なぜこの仮装をしたのかまったく謎のサンドラの隣りで、キュートなガイコツ姿を披露しています。
来年のハロウィーンにも期待しましょう!

ページ上部へ戻る