ジェニファー・アニストン、ロングヘアをばっさり モデルは一般人だった!? 

ストレートロングが定番のジェニファー・アニストンがヘアをばっさりカット。すっかり印象が変わりました。
x17online.com / Zeta Image
jennifera2013116_01
▲前下がりのボブヘアに変えたジェニファー。


Mailonlineによると、ジェニファーがヘアカットしたのは先週の木曜。
なんと、約15センチも切ったそうです。
x17online.com / Zeta Image
jennifera2013116_02
▲よく似合っています!
ほとんどヘアスタイルを変えないジェニファーがヘアをチェンジしたのはブラピと結婚した後の2001年。
そして、その10年後である2011年と合計2回なのだとか。
今回のヘアチェンジに関して何か理由があったのかと思ってしまいますが、いたってシンプルで「飽きたから」だそう。
ただ、ジェニファーいわくインスパイアされた人がいて、なんと一般人なのだそう。
その女性は、一般人とはいえメディアに登場する機会が多い、米誌『Vogue』の編集者ローレン・ホーウェルさん。
lawlenhall
▲米vogue オフィシャルHPより/ジェニファーが新ヘアスタイルのモデルにしたというローレン・ホーウェルさん。
テレビを見ていたジェニファーが思わず目をとめたのがローレンさんで、その姿を写真に撮影してヘアスタイリストにメールしたところ、誰だか判明したのだとか。
「『彼女みたいなヘアスタイルにしたいの!』と伝えたのよ」とジェニファー。
多くの人からヘアスタイルを真似される立場だけに、ジェニファーの行動には親近感を抱きますよね。
当のローレンさんはブルネットで少しクセがあるボブヘア。
ジェニファーのヘアスタイルとは違うように見えますが、ラフな毛先など、確かに共通点も。
「やったわ。スッキリしたわね」と語っているジェニファーは新ヘアスタイルにかなり満足している様子。
刈り上げ同様、前下がりボブが流行るかもしれません。

ページ上部へ戻る