クリステン・スチュワート、元彼ロブと密会!

10月30日、クリステン・スチュワート(23)と元恋人のロバート・パティンソン(27)が再会していたことがわかりました!
WENN.com / Zeta Image
kris01
▲クリステン・スチュワートとロバート・パティンソン。


ふたりが一緒にいるところをキャッチされたのは、5月に破局して以来、約5カ月ぶり。『Us Weeky』によると、30日午後、クリステンがロブの家があるエリアの門の中に入っていく様子がキャッチ。
その3時間後、クリステンが自分のクルマを運転して出てきたのですが、その後ろには、ロブが運転するジープがついてきていたのです。
E! Online
kris03
▲クリステンのクルマの後にロブのジープが!
関係者によると、ふたりはクリステンの家の方向に向かっていたけれど、パパラッチに撮られたのがわかると、別方向にクルマを向かわせ、クリステンはひとりで帰宅したのだとか。
破局以来、いろいろな女性とのロマンスが浮上したロブですが、9月にはショーン・ペンの娘でモデルのディラン・ペンとのロマンス説が浮上し、話題になっていたところ。しかしながら、8月にクリステンの家で再会し、ホットな会話が交わされていたというウワサも。
WENN.com / Zeta Image
kris02
▲離れられないふたり。
今回、パパラッチに見つかったとたんに離れたということは、お互い撮られたくない事情があるのでしょうが、2回破局してもまだスッキリできない、ふたりの腐れ縁ぶりにはちょっとビックリ。
今後の展開が注目されますね。

ページ上部へ戻る