リアーナ、マオリ族伝統タトゥーの上にさらにタトゥー

タトゥー好きで知られるリアーナ(25)が、ツアー先のニュージーランドでマオリ族の伝統的なタトゥーを激痛に耐えながら入れたのは、先日、お伝えしたとおり。
そんな彼女がそのタトゥーの上に、さらに別のタトゥーを加え、手が模様だらけになっていることがわかりました!
BangBang NY Instagram


NY POST.comの「Page Six」によると、リアーナはニューヨークの「Bang Bang Tatoo」からタトゥーアーティスト2人をドミニカ共和国に呼び寄せ、マオリ伝統タトゥーにさらに異なる模様を加えたとのこと。
タトゥーアーティストによると、元からあったものにデコラティブな模様をブレンドしたそうで、ジュエリーのように見えることを目指したそう。
RihannaDailyUS ツイッターより
riri01
「Mail Online」によると、伝統的なタトゥーをアレンジしたことに対して批判の声もあったものの、ニュージーランドで彼女にタトゥーを施したアーティストは「彼女はタトゥーを通じて、異なる文化を協調させている。加えたものもすばらしいと思う」とコメントしているとか。

ページ上部へ戻る