オーランド・ブルーム、ミランダとの破局をテレビで語る

先日、ミランダ・カー(30)との離婚を発表したオーランド・ブルーム(36)が、1日に放送予定のテレビ番組で、離婚について語ったことが明らかになりました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
miranda02
▲離婚発表後も親子3人で外出したオーリーとミランダとフリン君。


公開された動画を見ると、アメリカの人気キャスター、ケイティ・クーリックから、「今はミランダとの離婚で精神的に大変な時だと思うけれど、どう?」と聞かれると、オーリーはワザと悲しそうな顔をして会場を笑わせるなど、余裕の表情。
「僕たちは愛し合っている家族。残りの人生はそれぞれの道を歩んでいくけれど、親として、息子とすべてのためにサポートし、愛しあうことは疑いない」と、ミランダとは家族であり続けることを改めて明言しています。
さらに、「人生って時々、自分たちが計画したり望んだりしたようにはならないものだけど、僕たちは大人だ。僕は36で彼女は30歳。僕たちはプロだからね」と語り、プライベートではいろいろあっても仕事は変わりない姿勢を強調したようです。

「TMZ」の直撃に次いで、テレビのインタビューでも破局について答えたオーリー。
次はミランダが答える番ですかね?

ページ上部へ戻る