マイリー・サイラス、ハロウィーンの衣装は巨大ニップレス!?

10月29日夜、ハロウィーン用にパープルのウィッグを装着した写真をツイートしたマイリー・サイラス。それがただのウィッグではなく、あるセクシー歌姫の仮装用だったことが判明しました!
miley20131031_01
▲Miley Cyrus twitterより/こんなポーズもハロウィーンだから!?


マイリーが仮装した人物は、あの女性ラッパー、リル・キム。
143cmという小柄ながら、バストとヒップがボリューム満点で超セクシーなアーティストです。
WENN.com / Zeta Image
lil20131031_01
▲1999年のMTVビデオ・ミュージック・アワードで本家のリル・キム。
miley20131031_06
▲Miley Cyrus twitterより/この衣装は当然ながら、スペシャルオーダーでしょうか!?
miley20131031_05
▲ Miley Cyrus twitterより/ウィッグを着用して、何かの煙をくゆらせているマイリー。
miley20131031_07
▲Miley Cyrus twitterより/ほくろもONして完璧!
マイリーの衣装は、1999年に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードでリル・キムが着用した片乳丸出しのパンツスーツ。
MTVビデオ・ミュージック・アワードでのレジェンドとなっている、衝撃衣装のなかの1着です。
この衣装で授賞式に臨んだリル・キムは、ステージ上でダイアナ・ロスにバストを上下に揺らされるという素敵なアクシデントが勃発!
そんないわくつきの衣装だけに、今年のMTVビデオ・ミュージック・アワードのパフォーマンスで話題を呼んだマイリーらしいチョイスです。
miley20131031_02
▲Miley Cyrus twitterより/本家よりも美しい
しかし、本家そっくりで、衣装の精度の高さはお見事!
ニップレスの大きさまで同じなのではないかと思ってしまいます。
さすがマイリー、やってくれましたね!!

ページ上部へ戻る