マイリー・サイラス、ハロウィーンで超美人な“普通”の仮装

刈り上げの短髪ヘアがトレードマークになっているマイリー・サイラスが、ハロウィーン限定で髪型をロングヘアにチェンジしました。
miley20131030_01
▲Miley Cyrus twitterより/違和感なく似合ってます!


火曜日の夜(現地時間)、マイリーはブロンドとパープルのロング、2種類のウィッグを装着した写真をツイート。
『ハンナ・モンタナ』時代を彷彿とさせますが、すっかり大人の女性になってキュートというよりは美人という言葉がピッタリです。
miley20131030_02
▲Miley Cyrus twitterより/普通だけど超美人に!
写真の文章はシンプルに「Wigzzzzzz」のみ。
パープルのほうは、お騒がせセレブのアマンダ・バインズ風という噂もあります。
ある意味、今年の時の人とも言えるアマンダはハロウィーンで仮装されてもおかしくないですよね。
今年、パリス・ヒルトンに仮装されたマイリーが、もしもアマンダをウィッグで仮装しているとしたら、それはそれで面白いかも!
miley20131030_03
▲Miley Cyrus twitterより/すでにこちらのヘアスタイルに目が慣れてしまいました!
普段のヘアスタイルと比較すると、パープルであってもロングヘアがコンサバティブに見えるマイリー。
仮装というにはあまりにもお地味ながら、インパクトはNo.1かもしれません!

ページ上部へ戻る