『ビバヒル』のトリ・スペリング、家庭内セックスビデオが盗難

1990年代に大人気だったドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』『ビバリーヒルズ青春白書』でドナ役を演じていたトリ・スペリング(40)。2006年に俳優ディーン・マクダーモットと結婚し、長男リアム君を筆頭に4人の子どもに恵まれている彼女が、自身の最新エッセイ『Spelling It Like It Is』で、トンデモ告白をしています。
WENN.com / Zeta Image
tori01
▲第4子を妊娠していた頃のトリ&ディーンと子どもたち。


『E!』によると、著書のなかでトリは2009年のバレンタインデーに夫ディーンがセックスビデオを撮ろうと言いだし、彼のポータブルビデオカメラで撮影したことを告白。終わってから、アングルをチェックして、よかったから彼に保存を許可したと綴っているのだそう。
そのため映像は夫妻の自宅コンピューターにアップロードされ、パスワード設定もなく保存されたとのこと。しかし、それが災難の始まりで、それから2年後、どういうわけだか、ディーンの“いわゆる友だち”がそれを入手し、売ろうとしていることが発覚したのだとか。
そこで夫妻はその男にビデオを売ることをやめるように手紙を書いたものの返事はなかったそうで、事態はそのまま収束したとのこと。
WENN.com / Zeta Image
tori02
▲ディーンのせいで……。
事件が発覚したときは「恐ろしかった」とトリは書いているものの、夫のディーンは2012年にトリのトップレス写真をツイッターにアップするという前科の持ち主。そのときはすぐに画像は削除されたものの、いくつかのメディアで取り上げられることに……。
どうやら、ディーンはちょっとおっちょこちょいなよう。セックスビデオも家のコンピューターにパスワードもなく保存されていたら、いずれは子どもたちに見つかる運命だったのではないでしょうか。
気をつけなければいけませんね。

ページ上部へ戻る