キアヌ・リーブス、11月に来日決定!映画『47RONIN』ワールドプレミアを日本で開催

12月6日公開の映画『47RONIN』は、ハリウッドの一流スタッフと日米豪華キャストが総力を結集し、日本の史実をベースとしつつ、新たなイマジネーションとCG映像で作り上げた「未体験の忠臣蔵」ともいうべき物語。
そのプロモーションのため、主演のキアヌ・リーブスが11月に来日することが決定しました!!
©Universal Pictures
47RONIN_場面写真new


キアヌが来日するのは2008年以来約5年ぶり。今作では、刀の達人であること以外はすべてが謎めいた異端のRONIN・カイを演じ、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁らと共演しています。
この作品は日本が世界最速公開、そしてワールドプレミアも日本で開催されることが決定! ワールドプレミアは、19日に行われ、キアヌの他、カール・リンシュ監督、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁も参加予定とのことです!!
STORY

戦いの刻が、来た。緑豊かな赤穂の国。大石(真田広之)率いるサムライたちは、吉良(浅野忠信)と謎の女ミヅキ(菊地凛子)の陰謀により、尊敬する主君とサムライの身分を奪われる。次に吉良の毒牙が狙ったのは、姫のミカ(柴咲コウ)。そのとき、大石とともに立ち上がったのは、素性不明の混血の男カイ(キアヌ・リーブス)だった。圧倒的な敵軍に対し、味方はわずか47人。決死の戦いに臨むRONINたちははたして主君の仇を討てるのか。そしてカイは、愛するミカを守りぬけるのか。

『47RONIN』(フォーティーセブン・ローニン)
12月6日(金)世界最速公開
公式サイト

ページ上部へ戻る