【速報】ケイティ・ペリーが来日!空港でたっぷりファンサービス

かねてから予告されていたとおり、本日朝、ケイティ・ペリーが新作『プリズム』のプロモーションのため来日しました!
katy02
▲成田空港に到着したケイティ・ペリー。


ケイティはオーストラリアから、朝6時過ぎに成田空港に到着。早朝にも関わらず、空港には大勢のファンがお出迎えに大集合していました。
katy01
▲実はファンに会うためにお着替えして出てきたそうです。
デイジー柄のスカートにレザージャケット、ドクターマーチンのブーツというキュートなファッションのケイティが笑顔で登場すると、大歓声があがりました。
katy06
▲猫耳が似合う。
すぐにファンの元へと歩み寄ったケイティは、ファンから猫耳のカチューシャを受け取ると、その場で身につけファンサービスを開始。長旅の疲れを見せず、笑顔でほぼ全員のファンとたっぷり時間をかけてサイン、ツーショットにこたえていました。
katy05
▲ファンサービス中のケイティ。
今回、ケイティは新アルバム『プリズム』のプロモーションのための来日で、11月1日にテレビ朝日「ミュージックステーション」、5日に日本テレビ系列「スッキリ!!」に出演し、31日にはハロウィンパーティに参加予定。
katy04
▲動画にコメント中。
ちょっと長めな滞在なのは東京大好きなケイティならでは。たっぷり楽しんで欲しいですね。

ページ上部へ戻る