セレーナ・ゴメス、セクシーなビキニで大人の表情に

全米ツアーのチケット売り上げが好調なセレーナ・ゴメスが、フロリダでつかの間の休日を過ごしました。
selena20131029_01
▲Selena Gomez twitterより/大人っぽい水着がお似合い!


コネチカット州・アンカスビルで行われたライブのチケットがソールドアウトだったセレーナ。
これからまだまだツアーは続きますが、絶好調といったところ。
先日はライブのために滞在中のフロリダ・フォートローダーデールでリラックスタイムをエンジョイ。
ゼブラ柄のビキニを着て、ビーチで日光浴を楽しんでいました。
selena20131029_02
▲Selena Gomez twitterより/すっぴんらしきところがリアルです。
selena20131029_03
▲Selena Gomez twitterより/ぽっちゃりフェイスと細身のボディは女子の憧れ!?
ちょうど今、ティーンアイドルから大人のアーティストへと変化を遂げている渦中にいることもあって、セレーナ自身は人々からセクシーさを求められていると痛感しているのだとか。
ディズニー出身で品行方正なアイドルというイメージを抱かれていることを誇りに思っているとも語っており、揺れるお年頃だということがよく分かります。
元カレのジャスティン・ビーバーとのすったもんだがありながら、道を踏み外すことがないのは意志の強さゆえ!?
アイドルからの脱皮で躓くセレブは今の時代にはもうそぐわないのかもしれません!

ページ上部へ戻る