逆仮面夫婦?離婚のミランダ・カーが親子3人で仲よし外出

先週、突然離婚を発表したミランダ・カー(30)とオーランド・ブルーム(36)が、28日、ハロウィーンのかぼちゃのバケツを持ったフリン君を連れて、親子3人で外出しているところがキャッチされました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
miranda01
▲ほっぺにKISS。


離婚発表直後のTMZの直撃に対し、ミランダは友だちではなく家族とオーリーが語った通り、3人で歩く姿は幸せな家族そのもの。
ミランダの住むマンションの前では、オーリーの頬にキスするところも撮られています。
「Mail Online」によると、離婚は発表してからオーリーがミランダのマンションでキャッチされるのは4日連続なのだとか。発表前よりむしろ一緒にいる時間はむしろ長いのではないでしょうか?
FameFlynet Pictures / Zeta Image
miranda02
▲家族ですから。
ふたりの代理人の発表によると、過去数カ月は別居していたというミランダとオーリー。いわば仮面夫婦だったわけですが、円満離婚とはいえ、発表してからの方がむしろ仲よしアピールが目立つ逆仮面状態になっています。
きっとこれもひとり息子フリン君のため。ずっと一緒にいるより、時間限定で会う方が仲よくできたりしますよね。

ページ上部へ戻る