レディー・ガガ、過激衣装の次はストリップ

ここ数日間、度肝を抜くファッションで登場しているレディー・ガガ。先日、ロンドンで行われたイベントではストリップを披露しました!
WENN.com / Zeta Image
gaga20131028_02
▲瞳孔がひらいているガガ。


ドイツからイギリスへ移動し、ロンドンにあるクラブ「G-A-Y」でパフォーマンスを行ったガガ。
WENN.com / Zeta Image
gaga20131028_01
▲ガガさま風ゴーストは雰囲気満点?
ブロンドのかつらをかぶり、手と首に白いパウダーをつけた様子は、ゴーストっぽい雰囲気満点です。
パフォーマンスの最後には、ドレスを脱ぎ捨てフルヌードに!!
WENN.com / Zeta Imag
gaga20131028_03
▲最後の仕上げはフルヌードで!
恍惚とした表情を浮かべている本人と違って、周囲の人が呆然としている姿が印象的です。
以前から大胆な行動やファッションで常に話題を提供してきたガガですが、最近は特にアートへの力の入れ方が半端ないよう。
gagaappet
▲レディー・ガガ Twitterより/マペットとゴージャスな共演も!
そのいっぽうで、ニューアルバム『ARTPOP』のプロモーションを兼ねて、『The Muppet』に出演。
こちらはファニーかつ楽しそうで、アート系とは違った味わいが。
ネタが尽きることのないガガのめくるめく大胆ファッション。
次はどんな手でくるのか、まったく予想ができません!

ページ上部へ戻る