なにかが違う!パリス・ヒルトンとヒュー・ヘフナー夫妻の仮装マイリー・サイラス

26日、有名なプレイボーイ・マンションでもハロウィーンパーティが行われ、パリス・ヒルトン(32)が登場。今年の仮装はMTVビデオ・ミュージック・アワードでのマイリー・サイラス(20)です!
WENN.com / Zeta Image
miley01
▲クマの方で。


髪型はマイリーと同じ、小さなツノ風にして舌を出すところまでコピー。しかし、本家に比べると衣装のVカットが控えめなうえ、素材が安っぽくてクマの歯も1本足りない!
PR PHOTO / Zeta Image
miley02
▲本家マイリー・サイラス。
舌の出し方もマイリーはパリスみたいにダランとしておらず、舌先までピンと上向きでしたね。ディテールが雑なのが惜しい!
しかし、VMAのマイリーは今年下半期最大の話題だけに、コンセプトとしてはちゃんとトレンドをおさえていてナイスではないでしょうか。
さらに、VMAでは途中でクマの衣装を脱ぎ捨て、ヌードカラーのアンダーウエアになったマイリー。伊達男なストライプスーツのロビン・シックにお尻をなすりつけていたのが衝撃的でしたが、そちらはプレイボーイ創立者であるヒュー・ヘフナー(81)と彼のプレイメイト妻クリスタル(27)がコスプレ!
hughhefner twitterより
miley03
▲何かが全然違う……。
ロビンのチャラい感満載だったストライプスーツも81歳のおじいちゃんが着ると、完全にパジャマ化。クリスタルもヘアはがんばっていますが、衣装のインパクトは激減。
やはり本家を超えられる人はいなかったようです。

ページ上部へ戻る