キム・カーダシアン婚約!カニエ・ウエストが球場プロポーズ

キム・カーダシアン(33)が、恋人カニエ・ウエスト(36)からついにプロポーズを受けたことを写真でファンに報告しました!
jonathancheban instagram
kim01
▲やったわ!


交際18カ月で今年6月には長女ノース・ウエストちゃんも誕生していたキムとカニエ。
10月21日はキムの33回目のバースデー。プロポーズはこの日にサンフランシスコのAT&Tスタジアムで行われたそう。
キムがインスタグラムにアップした写真を見ると、大きな婚約指輪をはめたキムの手の背景に「PLEEESE MARRY MEEE!!!」というプロポーズの言葉が映し出された電光掲示板が映っており、写真には「YES!!!」というキャプションが付けられています。
kimkardashian instagram
kim02
▲ダイヤがデカイ!
「Mail Online」によると、スタジアムには50人編成のオーケストラが入り、ラナ・デル・レイの「Young and Beautiful」とカニエ自身のヒット曲「Knock Me Down」が演奏されるなか、電光掲示板にプロポーズの言葉が表示されたとか。

かなり大がかり&ドラマチックに盛り上げられたプロポーズだったようです。
気になる婚約指輪ですが、大きなダイヤモンドのリングは15カラットのロレイン・シュワルツのもので、160万ドル相当とのこと。
ハリウッドセレブの場合、婚約しても結婚するとは限らないものですが、この2人はどうなるのでしょうか? 前回、クリス・ハンフリーズとの結婚式はスペシャル番組として放送したキム。
今回はどんな企画で攻めてくるのか期待されます。

ページ上部へ戻る