クロエ・グレース・モレッツが来日!お出迎えのファン熱狂

昨日、午後8時過ぎに美少女女優クロエ・グレース・モレッツが成田空港に到着。大勢のファンがお出迎えしました!
chloe02
▲ファンに手を振るクロエ。


今回、クロエが来日したのは、23日に行われる主演作『キャリー』の舞台挨拶に出席するため。兄トレバーさんと手をつないで出てきたのですが、LAからの長旅の後だけに、ちょっとお疲れ気味? 
ch01
▲16歳になりました。
レザージャケットにスキニーデニム、ブーツというスタイルのクロエが、空港ロビーに姿をあらわすとファンは大絶叫! クロエはファンに手を振ると、そのままスタッフ、家族とともにクルマへと向かいました。
chloe03
▲ファンの大歓迎に笑顔のクロエ。
そのため、サイン、ツーショットを求めるファンの人々もクロエ一行を追いかける事態となり、クロエを中心とした大集団が「キャー」「クロエ〜」という叫び声とともに、空港内を大移動することに。。。。
chloe04
▲クルマへと急ぐクロエ。
結局、そのままクロエはクルマに乗って、出発してしまいましたが、ファンが大熱狂した数分間でした。
chloe05
▲かわいい。
荷物は少なめだったので、滞在はショートかも。2度目の日本をたっぷり楽しんで欲しいですね。

ページ上部へ戻る