今は娘の時代!? もうすぐ還暦を迎える元セクシー女優

映画『ナインハーフ』でブレイクしたキム・ベイシンガー。12月に60歳となるキムは年相応のルックスになっていました!
x17online.com / Zeta Image
KimB20131026_02
▲シャツインできるスタイルをキープしているのは立派!


x17online.com / Zeta Image
KimB20131026_02
▲お顔のほうは、フェイスラインが……。
大胆なベッドシーンが衝撃的だった『ナインハーフ』が公開されたのは1986年。
あれから27年が経過し、キムはバツ2に。
ブレイク後、メイクアップアーティストと結婚し、離婚。
その後、映画で共演したアレック・ボールドウィンと結婚し、女児を出産するものの、離婚しました。
月日の経過を考えれば当然ですが、キムの美貌は『ナインハーフ』出演時と比べるとエイジングが進行中。
WENN.com / Zeta Image
kim20131026_02
▲ケイト・モス風だった若かりし頃のキム。隣りの男性は、『ナインハーフ』で共演したミッキー・ロークです!
そんな母親の美貌を受け継いだ娘のアイルランド(17歳)はモデルになり、有名エージェントと契約。
ツイッターやフェイスブックでセクシーな写真をアップするアイルランドは、今のところモデルとしての活動よりも、お騒がせセレブ予備軍として注目を集めています。
irelandb20131026_01
▲アイルランド・ボールドウィン twitterより/17歳にして大物感があるアイルランド。
夢は母親のような女優になることで、モデルはあくまでもファーストステップなのだとか。
写真を見る限り、将来は母親を超えるセクシー女優になる可能性大!?

ページ上部へ戻る