新婚アヴリル・ラヴィーン、料理上手ぶりを夫チャドから微妙にホメられる

7月1日に南フランスの古城で結婚式をあげたアヴリル・ラヴィーン(29)とチャド・クルーガー(38)夫妻。
ふたりが共作、MV共演したアヴリルの新曲「Let Me Go」が公開された15日、夫婦揃って出演した『ET Canada』という番組がオンエア。おノロケトークを展開したと『People』が伝えています。
Newscom / Zeta Image
av01
▲アヴリル&チャド。


それによると、チャドは「結婚生活は順調だよ。94日になる。必要なら1時間ぐらい時間をとろうか」と言ったそうで、新婚生活について話したくてたまらないよう。早くも「ワイフがハッピーなら、人生はハッピー」という、家内安全のコツを会得したそうで、リモコンの支配権はアヴリルにあるという、家庭内ルールも存在しているそうです。
アヴリルは「彼はすごく優しいから、いつも“何が見たい?”って聞いてくれるのよ」と語り、「私たち一緒にハリー・ポッターシリーズを見たわ」と暴露。38歳のハードロッカー、チャドのファンは男性も多いと思うのですが、大丈夫でしょうか?

そんなチャドは、アヴリルは料理も上手いとベタホメ。それに対してアヴリルが、料理は成り行きで、冷蔵庫にあるもので作ってるだけ、と謙遜すると、チャドは「出されたものを食べて、犬がいたらよかったのに、と思ったことは一度もない」と、かなり微妙な表現ながら絶賛していたそうです。
WENN.com / Zeta Image
av02
▲曲は作ったけれど、ベビーはまだ作っていないそうです。
そんな新婚ボケ真っ最中のふたりですが、アヴリルは新アルバムを11月にリリース予定。チャドは、ニッケルバックのアルバムをレコーディング中で忙しいのだそう。
「私はツアーを控えてるし、アルバムに入れた曲、プロジェクト全体がベビーみたいなもので、今はそれを優先してる、でも、いちばん大事なのはあなたよ」とアヴリルが言われて、「オォ、何かプレゼントを買わなきゃ」とうれしそうなチャド。
ラブラブなふたりをご覧ください。

ページ上部へ戻る