キャンディス・スワンポール、約9億8000万円の超ゴージャスブラをお披露目

毎年、冬に行われるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。そのショーの目玉、宝石をちりばめた豪華ブラ「ファンタジーブラ」が公開されました!
Victoria’s Secret Facebook
can01
▲宝石だらけ!


これはVictoria’s SecretがFacebookで発表したもので、今年、ファンタジーブラを身につけてランウェイを歩くのは大人気エンジェルのキャンディス・スワンポール(24)。
キャンディスが身につけている今年のブラは、ペアのベルトと合わせ、ルビー、ダイアモンド、イエローサファイアなどの宝石が4,200個も用いられているのだとか! なかでも、センターにあしらわれた、18カラットのゴールドにドドーンとセットされた52カラットのルビーがポイント。
これはジュエリーブランド、モワードが手がけたもので、お値段は1000万ドル(約9億8000万円)なのだそう!
WENN.com / Zeta Image
can02
▲ついに登りつめた!?
ファンタジーブラは、ここ数年、ミランダ・カー、アドリアナ・リマ、アレッサンドラ・アンブロシオらが身につけてランウェイに登場していますが、去年アレッサンドラが身につけたブラは250万ドルだったのと比べると、いきなりのお値段4倍にジャンプアップ。
vicse201202
▲昨年のファンタジーブラ。
前回のもゴージャスでしたが、改めて見ると今年のブラはほとんど宝石で布地が見えません! それにセンターの石がデカイ! このあたりがお値段に反映されてるのでしょうか?
キャンディスがこのブラを身につけて登場する、今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーはアメリカでは12月10日に放送されるのだそう。
アメリカの人がうらやましい! 日本でも普通に見られる日がくるといいですね。

ページ上部へ戻る