妊婦ケイト・ウィンスレット、大きなお腹でレッドカーペットに登場!

14日、ロンドン映画祭にて映画『とらわれて夏』のプレミアが行われ、主演のオスカー女優ケイト・ウィンスレットがジェイソン・ライトマン監督、共演のジョシュ・ブローリンらとともに、レッドカーペットに登場しました。
©MMXIII Paramount Pictures Corporation and Frank’s Pie Company LLC. All rights Reserved.
2
▲ケイト・ウィンスレット。


現在3人目の子どもを妊娠中のケイトは、赤いジェニー・パッカムのドレス。年内にも出産と言われており、かなりお腹が目立っています!
レッドカーペットでは、笑顔でファンにサインをし、時にはお腹に手をあてながらマスコミのインタビューや写真撮影にこたえるなど終始ご機嫌の様子だったとか。
©MMXIII Paramount Pictures Corporation and Frank’s Pie Company LLC. All rights Reserved.
1
▲ジェイソン・ライトマン監督、ジョシュ・ブローリンと。
この作品は、13歳の息子を持ちトラウマを抱えたシングルマザーが、脱獄したばかりの逃亡犯と出会い、心を通わせていく5日間を描いた物語。映画の中でも母親を演じるケイトは、息子役のガトリン・グリフィスとの共演について、「あの年頃のかわいい男の子と共演するのは本当に素晴らしかったわ! 彼の友達になって、導いてあげたいと思ったの。撮影現場ではあの子が私のプライオリティのナンバー1だった。一緒のシーンを撮影する時や、彼が私を必要としていると感じる時はそばにいたわ。まるで親のようにね」と、撮影現場でもまるで母親の気持ちのようだったことを語っていたそうです。
『とらわれて夏』
2014年GW TOHOシネマズシャンテ他全国ロードショー
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン

ページ上部へ戻る