ミランダ・カー、朝の美容タイムは同時進行

世界を飛び回る売れっ子モデルママのミランダ・カー(30)が、月曜朝の美容タイムの写真をインスタグラムで公開しました。
Miranda Kerr Instagram
miranda01
▲ミランダの自宅?


その写真を見ると、フェイスマスクはKora Oraganicsだそう。お顔の保湿をしながら、バランス系のポーズを同時進行している様子です。
隣は元バレエダンサーで、バレエを元にした「バレエ・ビューティフル」というエクササイズを考案した、フィットネス・インストラクターのメアリー・ヘレン・バウワーズさんです。
忙しい朝にエクササイズとスキンケアを2つ別々に行うのは、確かに大変。同時進行できるのは、スタジオでなくプライベート空間だからという理由は大きいものの、ビューティーに手を抜かない姿勢はさすがです!
Miranda Kerr Instagram
miranda02
▲海に浮かぶミランダ。
そして翌日、どこか南のリゾートへ出かけたらしいミランダは、海に浮かんで顔面も日光浴している写真も公開しています。その太陽に顔を向けるポーズもさることながら、ビキニボディの美しさには、やはり目を見張るものが! 
朝からエクササイズを欠かさないライフスタイルの賜物ですね。

ページ上部へ戻る