ステキすぎる!ジゼル・ブンチェンの幸せヘルシーライフ

『フォーブス』誌による「最も稼いだモデル」ランキングで、9年連続1位に輝いたスーパーモデルのジゼル・ブンチェン(33)。
それによると、彼女が1年間で稼いだとされる金額は、4200万ドル(約40億6500万円)!
また、ジゼルは2009年にアメフトのスター選手、トム・ブレイディと結婚し、長男ベンジャミン君(3)と長女ヴィヴィアンちゃん(9カ月)を生んだ2児のママでもあります。
gisele bundchen instagram
gi02
▲キュートなツーショット。


そんなお金も幸せも手に入れた彼女が、自宅で長女ヴィヴィアンちゃんと朝ヨガを楽しむ様子をおさめた写真をインスタグラムにアップ!
親子で並んで座る後ろ姿もキュートながら、ニューヨークのビル群を上から眺めることができる、高層マンションからの風景は、まさにサクセスそのもの。朝からこんな景色を眺めたら、がんばろうというエネルギーが自然とわき上がってくるのは納得です。
gisele bundchen instagram
gi01
▲ココナッツジュースでうっとり。
さらに、仕事先のメイクルームでの写真を見ると、ココナッツジュースを飲んでうっとりしている様子。今、天然のスポーツドリンクとも言われ、マドンナをはじめ多くのセレブの間で大人気のヘルシードリンクとして注目されているココナッツジュースですが、ジゼルの場合はペットボトルや紙パック飲料ではなく、生をチョイスしているところもポイント。
そのカンペキなプロポーションとナチュラルビューティでトップを独走するジゼル。その美には娘との朝ヨガ、天然ココナッツジュースなど幸せ&ヘルシーなライフスタイルが大きく貢献しているようです。

ページ上部へ戻る