リアーナ、元彼との復縁はベッドテクが忘れられなかったから?

リアーナ(25)の元彼としても知られるクリス・ブラウン(24)が、英紙『ガーディアン』で「初体験は8歳だった」と衝撃告白し、話題になっています。
WENN.com / Zeta Image
riri01
▲2008年に共演したリアーナとクリス。


それによると、彼の初体験のお相手は地元の14,5歳の女の子。1989年にヴァージニア州の小さな町で生まれた彼は、子どもの頃からいとこたちと共に、大量のポルノ映画を見ており「その年ごろにはウズウズしていた」という早熟ボーイだったとか。
しかも「オレは女の子に話しかけることをおそれてなかった。だから8歳でできたのさ」と、かなりご自慢モード。「これはいちばんになるための準備のようなものだ。女はみんな、オレといると文句は言わないよ。すごくいいから、文句が言えないのさ」と豪語しています。
Newscom / Zeta Image
riri02
▲セクシーなリアーナ。
そんなクリスといえば、2009年に当時付き合っていたリアーナをボコボコにして、そのまま立ち去る(後に出頭)という、恐ろしい事件を起こしたことで知られる存在。しかし、リアーナはそんな相手と昨年末に一時ながら、復縁。
一体なぜ? とギモンに思った人は多かったと思いますが、どうやらクリスが8歳から研鑽を積んできた、“セクシャルパワー”が忘れられなかったことも一因のよう。
「Hollywood Life.com」によると、今回のクリスの告白はリアーナにとって初耳ではないそうで、リアーナも彼のテクには夢中だったのだとか。ただし情報筋は「残念なことに、彼は関係が安定してしまうと“怪物”でなくなってしまうんだ」とコメント。いいのは最初だけで関係を長続きさせるのは苦手なよう。
困ったオトコですね。

ページ上部へ戻る