スカーレット・ヨハンソン、米『エスクワイア』誌が選ぶ最もセクシーな女性に!

豊満ボディとハスキーヴォイスが魅力のセクシー女優、スカーレット・ヨハンソン(28)が、米『エスクワイア』誌の「最もセクシーな女性」に選ばれ、11月号の表紙に登場しました。
『Esquire』ホームページより
scar01
▲2度目の栄冠!


スカーレットが同誌の「最もセクシーな女性」に選ばれたのは、2006年以来7年ぶり2回目。2回も選ばれたのは彼女が初めてなのだとか。
「最もセクシーな女性」にふさわしく、表紙のスカーレットはシアーなタンクトップからグレーのブラを透け見せ。豊満バストは健在です。
ところで、スカーレットといえば、2008年9月に俳優ライアン・レイノルズと結婚したものの2010年12 月に破局。そうした過去を経て、先月初めにフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックさんと婚約したばかり。
『Esquire』ホームページより
scar02
▲セクシーなスカーレット。
『E! online』によると、同誌のインタビューでスカーレットは今の婚約者と元パートナーとの関係を比較し、「今の彼と付き合うまで、自分はやきもちを焼かない人だと思ってたの」と語っているそうで、今の婚約者に惚れこんでいるよう。
セクシーボディにハッピーオーラが加わった、今のスカーレットは最強ですね。

ページ上部へ戻る